浦動運営者BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS ACL、気になる?

<<   作成日時 : 2009/03/10 20:31   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4


ひとりごとです。



今年は全然興味が無い
という方もいるようですけど、


私は、やっぱり気になります。


ACLっていう文字を見ただけで

反応してしまいます。



ACLとは、私にとって
そういう、

特別な存在です。





ひとりごとでした。





サイトの更新できなくて、ごめんなさい。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
気になります(>_<)

悔しいから気にしないようにしても、つい、テレビ見ちゃったりして・・・。

あの感動をまた味わいたいです。

会社でインフルやノロが流行ってます。
無理しないよう、休養もとって下さいね!
ウサコ
2009/03/11 13:54
ウサコさん
自然な感情ですよね。ACLを突破して、
CWCへ...。ずっとこれが目標ですね。

休養、栄養はとっています。身体は大事ですからね。
hkom121212
2009/03/11 21:26
私も気になります。
何だかんだ言っても絶対に結果をチェックしてます・・。

今年は結果よりも内容を・・、と思い参戦してますが
最終的には「優勝して来年のACLに出て、CWCに..」という思考になってしまいます。

お忙しそうですね。無理せずにお互い頑張りましょう!
レン
2009/03/12 21:06
レンさん
そうですね。次の目標は、アジアで、
世界から認められる確かな地位を築くこと。
ACL5連覇すれば、CWCで、相手も
真面目に対戦してくれるでしょうし、
勝つことが出来れば、マグレとは言われないでしょう。
欧州で、『アジアのクラブ=浦和』という
認識が出来て、CWCで決勝まで進むこと。
これが当面の目標ですね。

いまはまず、しっかりと、大きな基盤、
土台をつくること。時間をかけてじっくりと
ですね。

ミランに勝とう。
hkom121212
2009/03/13 15:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
ACL、気になる? 浦動運営者BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる