アクセスカウンタ

浦動運営者BLOG

プロフィール

ブログ名
浦動運営者BLOG
ブログ紹介
浦動のブログです。
たまに浦和と関係無いことも書きます。
zoom RSS

no.7

2015/06/10 15:17
画像
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


浦動の音楽や写真など

2013/12/09 02:45
最近、浦動のページ構成を少し変えました。

しばらく活動をしていない間に、
ウェブの世界がかなり変わってきたようなので、
あぁ、面白そうだね〜、ということで、

色々、フリッカーとか、LINEとか、インスタグラムとか、
片っ端から試していて、
浦動にも早速採用したところです。

やり始めると、それはそれで面白くって、
日曜の夜のこんな時間まで、ウェブを楽しんでいます。

スタジアムで流れる曲は、
数年前と変わっていないようですね。

それでも若干の変更はあるようで、
「Get this party... と、 House of Love の間の曲は
何でしょうか?」
と、今日、浦動のご意見送信フォームから
ご質問をいただきました。

これを機会に調べてみようと思います。

諸々手が空かずに、
着手すらできなかったりしたらごめんなさい。

できれば、MIX2013VERとか作れるといいですね〜。
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1


Yamada Nobuhisa

2013/12/08 12:32
ひさしぶりの更新です。

画像
最終節、埼スタに行ってきました。

No.6
ずっと浦和にいてくれて、
歴史を刻んできてくれたノブヒサ。

初期の浦和、
あの頃からプレイしていた選手は、
彼だけだったんですね。

近頃の浦和は、
どこか浦和らしさがなくなってきたけれど、
彼は、とても浦和を感じさせる選手でした。


印象に残るプレイ・・・

右サイドをドリブルで上がってきて、
やや斜めに内側に切り込んできて、
右足のシュートフェイント(?)で左にボールを出して
DFをかわす ×2回で、

シュートコースが開けたところで、
左足でゴール右下隅に
グラウンダーのシュートを決める。

凄かったのは、雨の日本平かどこかのヤツだったかな。
(はっきり覚えていません。)

このドリブル&シュートのパターンは、
ノブヒサのプレイの中で一番好きでした・・・。


センターバックでも、どこでもこなしてしまうんだけど、
やっぱり右サイドが魅力的でしたね。


20年間、おつかれさまでした!


・・・え?まだやるの?
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


iphone4です

2010/08/08 21:59
画像

実は、数日前に手に入れていました。

とにかく、スゴイ機械です。


カバー無しで使っていて、

すでに2、3回落としてしまって、

角に傷が付いています。

・・・気にしません。


これも、待ち受けっぽいのが
設定できるようなので、

いろいろ楽しめそうです。


Twitterというものも、登録しました。
uradou というユーザー名です。
http://twitter.com/uradou
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


浦曲

2010/07/03 14:24
画像

運命なのか





追記(7/5・月):
 泊まった旅館の部屋の名前が、
 たまたま「浦曲」だったのですが、
 この偶然には我ながら「うわ〜、すごい!」と驚きました。
 ローマ字の表記もCOOLですね。

調べてみると・・・
『浦和は奥東京湾の小集落であったといい,湾岸が曲線をなすところの意である浦曲(うらわ)に由来します。』
(東京書籍ウェブサイトより[4番目に記載] http://kids.tokyo-shoseki.co.jp/kidsap/downloadfr1/htm/jsd38771.htm#top

ということらしいです。
知りませんでした。浦和に住んでいる方には当たり前なのかもしれませんね。


宿は、伊豆方面です。



気持ち玉、ありがとうございます。

記事へ驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4


ゲルト

2010/06/03 08:27

大手町の乗り換えですれ違ったかも

違ったかな?

息子さんと一緒?
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4


2,525再生!

2010/05/17 15:07
メールが届きました。






【ニコニコ動画】ニコレポメール

5月17日のuradouさんの更新お知らせです。

――――――――――――――――――――
■ uradou さんの動画情報
――――――――――――――――――――

●『浦和ゴール裏の赤白チェックビジュアル/ACL2008準々決勝第2戦@埼スタ』
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4819200?nicorepomail
動画の再生数が2,525再生になりました!
おめでとうございます!








2,525再生って・・・、


おしゃれですね。


252,525再生とかもあるのでしょうか?





あ、そうか、YouTubeじゃなくて、こちらがあったか。



記事へナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2


いい天気ですね

2010/05/17 14:45
画像
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


YouTubeの話、つづき

2010/05/12 00:40
画像



3回の警告(動画削除)でアカウントを止められてしまう
そうなのですけど、実は、既に2回の警告が来ています。

その2回というのは、
ABC放送で採用された時の動画、2件です。
(4年位前の話です。)
画像



そこに、今回の連絡が来ましたので、
あぁ、いよいよか、ということになりまして、
ひさしぶりの、このブログでのご連絡となりました。

本サイトからの、動画のリンクが突然すべて消えてしまったら、
そういう経緯があったということですので、ごめんなさい。


でも、いまさらですか...。 4年前にアップした動画ですけどね。

しかも、それほど派手な動画でもないし、引きっぱなしだし、
再生回数(今現在12,611回)も目立ったものではないし、
いったい何なのでしょう? まあ、そういうことなのでしょう。

俺たちのJ.LEAGUEがそう言うのなら、しかたないです。



それにしても、ABCの動画、「再生回数: 40,375」って、
たくさん観ていただけていたのですね。



もし本当に、アカウントが削除されてしまったら、
また自宅サーバが復活するかもしれません。
...しないかもしれません。 わかりません。


それでは、
取り急ぎのご連絡でした。






この話とは関係ないけど、
やっぱり、サポーターが主導で盛り上げていくスタイルが
好きだなぁ。

記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


Kickoff-2005-J#33

2010/05/11 13:54
ついに、

youtubeのアカウントが消されるのか?

対策を・・・、といっても

まだ間に合うのだろうか?



もし消えちゃったら、ごめんなさい。

画像


それともこれって、どなたかからの通報で、

自動的に配信されるものなのかな?


記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


miniDVテープをDVDに保存したい

2009/06/11 16:28
画像

いままで撮ってきたminiDVテープ、

全部で150本以上あるようです。

これが全て。


1999年、2001年というメモ書きも

ありますね〜。

国立、鹿島とか、書いてあります。


映像、ずっと、残しておきたいですね。


でも、これらのテープ、

保存の条件によっては、将来、

劣化して見られなくなる可能性があることは、

経験でわかっています。



そこで、

この約150本(?)を、

すべてDVDに入れてしまいたいと

考えています。



DVDなら、テープよりも保存がきくでしょうし、

近い将来、

手元にある150本のDVDを、

皆さんが、ネットで自由に、

映像が途切れたりせずに、

閲覧できるようになるかもしれません。



検討中の方法は、これ。
http://www.sony.jp/products/Consumer/dvdirect/products/VRD-MC5/index.html

これはすごい道具です。

ボタン1つで、テープをDVDにダビングできるんですね。

2年も前からあったなんて・・・。

テープをダビングする場合、記録時間と同じ時間が必要なので、

1本90分×150本=13,500分(225時間=9.4日間)

かかる計算ですね。


地道にやれば、1年くらいで終わるかな(笑)?



これが、今の私にできること。

記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


あ、届いた。

2009/05/21 20:39
画像


http://www.saimall.jp/shopdetail/001000000017/
記事へかわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3


Jリーグ誕生日おめでとう

2009/05/15 08:51
17回目ですか。

毎年、感慨深いですね。

開幕といえば、
こういうのもありましたね。16日でしたけど。
http://www.jsgoal.jp/special/2007anniversary/game_05.html


これからも、

リーグとともに大きくなっていこう。
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


ひとりごと

2009/04/14 13:38
ある携帯メールマガジンで読みました・・・



この人のことは、

別にそんなに好きな人じゃないけど(神戸だし)、



でも、これは、

良い言葉だなぁって、思います。



まさに、そのとおりです。



悔いの無いように、

楽しくいこう。




『僕はよくリスクテイカーだと言われます。
でも、本当はそうじゃない。

限りある自分の人生を、
精一杯やったんだと思いたいだけ。

人生を後悔するという最大のリスクを
回避しているんです。』

【三木谷浩史/楽天社長】







原口のU−20絡みの話も、同じですね。

悔いの無いようにね。

記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4


闘莉王本、届きました

2009/04/10 22:33
画像

小学生中学年以上向き


これから読んでみます
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4


携帯機種変更

2009/03/17 20:06
ドコモオンラインショップで、

D705iμという機種に機種変更しました。

画像


ただ、料金がお得な

「バリュープラン」に

したいという理由だけで・・・。



5000円くらいでしたので、

2〜3ヶ月で元が取れるかな?


D904iは、まだまだ使い続けます。
記事へナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4


ACL、気になる?

2009/03/10 20:31

ひとりごとです。



今年は全然興味が無い
という方もいるようですけど、


私は、やっぱり気になります。


ACLっていう文字を見ただけで

反応してしまいます。



ACLとは、私にとって
そういう、

特別な存在です。





ひとりごとでした。





サイトの更新できなくて、ごめんなさい。
記事へガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4


桜でしょうか?

2009/02/18 13:27
画像

近くでみつけました。

桃? 桜?


いろいろな花が咲き、

春らしくなってきましたね。
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14


イヤーDVD? いらない。

2009/02/10 22:38
それだけです。

いらないよ。
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4


白梅、明日は立春

2009/02/03 12:55
画像

きれいに撮れました。


みつばちも

花の蜜を求めて飛んでいます。

春ですね。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


相馬、がんばれ!

2009/01/31 01:14
新しい所属チームが決まったとのこと。

退路を断って、

自分の夢を追い求めた相馬、

がんばってほしい!



たった一度の人生を、

思い切り、生きる。


とても素晴らしいことだと思う。


結果がどうあれ、

納得いくまで、やってみる。

不可能なことなんて無い!



自分も、そういうふうに、

生きてみたいと思う。




相馬の行動に励まされた

 という、そんなひとりごとでした。








私が読んでいる携帯メルマガで、

こんな言葉が紹介されていたことがありました。




「夢を持つことに関して、

大半の人は『分相応の夢かどうか』

を考えて立ち止まってしまうかもしれません。

でも、それは無意味です。

人の『分』というものは、

夢に向かって努力するからこそ

向上するのであって、

夢を限定する物差しではないのです。」

【熊谷正寿/GMOインターネット代表取締役会長】




そうですよね、

夢に向かって、

実行あるのみ!




そして、こんな言葉も、

心に残っています。




「燃料を節約して

炎を静かに燃やすようなら、

人生は意味が無いものになる。」

【D.H.ロレンス/作家】




悔いの無い人生を。

やりたいなら、やってみよう!

思い切り、生きてみよう!


記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ひとりごと

2009/01/30 13:12

仕事で

守ってあげないと
いけない仲間って

いますよね


スルーしちゃいけないよ



はやめに助けを出してあげようね
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4


梅の蕾

2009/01/27 13:19
画像

もう咲き始めています。
記事へナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6


インフルA型

2009/01/21 18:21
予防接種をしていたのに、

特別無理をしていたわけでもないのに、

かかってしまいました。


私が行った病院では、

本日41人検査をして、

なんと私を含めて

40人が、インフルエンザ判定だそうです。



97.6%の確率。



薬を飲んで1〜2日で熱が引いてから、

2日間は、うつす可能性があるので、

仕事には行けません。



みなさんもお気をつけください。



頭が痛くて、身体がだるいのと、

筋肉痛があって、

熱が38度あれば、

危ないかもしれません。




病院、行ってよかった。





では。

ねます。



おやすみなさい。


記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6


ねます

2009/01/20 19:24
画像

身体がだるい

頭痛い

寝ます



薬も飲んだし

ビタミンもたくさん摂ったし


明日の朝は

よくなってるといいな




おやすみなさい
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4


あたたかいですね

2009/01/19 13:23
画像

散歩


ほんと
あたたかい


ようちえんの子どもたちが遊ぶ
元気な声で

心が癒されます
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


渋谷

2009/01/16 17:13
画像

今日は用事があって

ひさしぶりに

なじみの場所に来ました。


直帰。


渋谷経由で帰ります。
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4


初詣

2009/01/11 16:07
画像

一年の御礼と祈願

結構な人出でした


川越氷川神社
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6


永井に正式オファーが来たそうですね

2009/01/06 12:22
一生に一度きりの人生、

自分の納得する決断をして

いいと思う。



でもね、


清水のあのチャントは、

プレーしてて、

やる気が萎えると思うよ。


スポニチの記事リンク
http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2009/01/06/05.html

記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4


携帯の修理完了

2009/01/05 12:44

新品になって戻ってきました。

機種変更も考えていたけど

あと1、2年使えそう。
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


フルーツ牛乳

2009/01/01 19:22
画像

充電、リフレッシュ
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6


携帯電話故障中・・・

2008/12/29 12:12
また、ひとりごとです。



私の携帯電話(D904i[白])が、

『相手の声が聞こえない』という故障により、

現在修理中。


実は、先週から、修理に出していまして、

早ければ今日、帰ってくるらしいのですが、

遅ければ年明けになるかも、

ということもドコモショップの人から言われておりまして、



年末年始の、どうでもよい私のブログ更新が、

面倒くさいことになるかもしれません。



代わりの機械として、ドコモショップに貸していただいた

青色のSH904iが、

慣れていないから、操作がやっぱり難しいし、

なによりも、色がなので、キモイ!(笑)

早くこのキモイ青色の携帯と、サヨナラしたいんですけど、


年越しかも。 それは避けたいなぁ。


でも、幸いなのは、無料でなおしていただけること。

(機種変更してから1年以上経っているんですけど)



カモンカモンカモン







待ち受けは、
まだこれを使っています。

記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


来期のACL、どうでしょう

2008/11/25 18:08
ACLの出場について

まずは、出場権が獲れたら、 の話でしょうけれど・・・、



みなさんの日記や書き込み、

ブログや掲示板などを読むと、

色々な意見がありますね。





どうでしょうね。


難しい問題ですね。




私は、

とにかく、

浦和のサッカーをもう一度観たい


それだけなんですけど、




来期はリーグ一本、というのもアリかな

なんて、考えています。



それに、

ACLって、そんなに軽いもんじゃない

っていうのが、自分の気持ちの中でありますねぇ。






REDS NAVIの泰の言葉も、

ショックだったなぁ・・・。





今日は、ひとりごとでした。





もう明々後日(しあさって)は移動日だ。
はやいな。



同じような気持ちの方、

いるんじゃないかな。



記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14


CWC出場は、なくなってしまいました

2008/11/12 20:27
本サイトで煽ったりしたので、

CWCのチケットをM1から決勝まで

買ってしまわれた方、

すみません。



もう、浦和が出ないのなら、

CWCも興味ありませんね・・・。

それが今の気持ち。

ガックリ・・・・・・・・・。



でも、今後、

CWCが日本で開催され続けられるか

わかりませんし、

マンUなど、世界の強豪クラブの

超本気プレイを生で観られるのは貴重な体験なので、

行くかもしれません。 観難い、帰りが寒い、
観客も寒い、横国へ。


M3の豊田スタは行きませんよ。 良いスタですけどね。



やっぱりキツイナ。あの雰囲気は耐えられない。
去年もブログで書いたっけ。

出られなかった試合を観るのもツライ。絶対。

死にチケ決定。



リーグ獲って、
ACL勝ち上がって、

また絶対、CWCで闘おうぜ!!!

それしかないよね?俺たち。


ミランにまだ勝ってないしね。

記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6


CWCのM1チ ケット引取りました

2008/11/11 13:02
画像

ファミマにて


14入口
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


CWCチケットが届いた

2008/11/09 22:35
画像

M1は、あとから買ったから

ファミマ受け取り

まだ引き取っていません


横国は二枚とも一階・・・




きれいなデザインのチケットです

縦型だと
チケットホルダーに入れたら

見やすいかな
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


いい天気、快晴。

2008/10/28 13:01
画像

雲ひとつない

いい天気ですね〜


選手たちは
2日間オフだそうで

しっかりリフレッシュしてください



みんなも
体を休めて

残り



ラストまで・・・。
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


YouTubeってすごいな

2008/10/24 10:46
YouTubeに書き込まれたコメントに、
涙腺が...


>I cry when Gamba score the third...
>But Urawa will never die.
>Like song says: "We will keep on, singin for you"
>FORZA URAWA REDS!
>
>Greetings for all urawa fans from São Paulo - Brazil.
>URAWA - São Paulo F.C. IN MY HEART!
>

記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7


CWC【M1】プレリザした!

2008/10/23 11:34
画像
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


帰路

2008/10/22 23:29

家に戻って

どうするかな・・・
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


今夜は気合いで動画更新!

2008/10/22 09:51
最近は、無理をせずに

ゆっくり動画作成&更新をしていましたが、

今夜は気合いで、

バシッとイキたい気分。



ここ数日、カゼっぽかったので、

昨日と一昨日は、

しっかり寝ました。



行こうぜ!浦和!!


記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4


作成中

2008/10/11 03:49
画像
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


万博行ってきました、次は埼スタでやります

2008/10/10 19:21
最寄の駅からバス1本で行ける

ACLのアウェイなんて、夢のようですよね!


行ってきました!

最寄の駅→(高速バス)→茨木IC→

→(徒歩3.5km[約40分])→万博

でした。


早朝にスタジアムに着いて、並び列の画像を更新して、

モノレール+地下鉄で、江坂まで行って

SNSの日記を読んだり、ページの修正なんかをして、

再びスタジアムまで戻って入場。


メインスタンドの最後列には、

幸い、カメラを固定する柱がありましたので、

問題無く撮れました。


でも、やっぱり、久しぶりのアウェイは

気を使いますね。

実際は、

現場のスタッフの真横で三脚を立てても、

何もありませんでした(無視?)ので、

わりとソフトな運営ですね。


これが東京V+シミスポとかだと、

必ず(?)何か言ってきます...。



動画は、ウォームアップ以外、

ひととおり撮れましたので、

体力と気力が充分あれば、更新できると思います。

しばらく、明日の朝くらいまで

(やっぱり徹夜?)お待ちください。




な〜んか、いろいろ、皆さんお考えがあるでしょうけど、

私は、「ナイスゲーム!」と言いたい。


失点したのは、残念ですよ、それは。

でも、選手たちはとてもよく頑張ったと、強く思います。

闘志も感じられました。

ゴール裏も、バックも、メインも立ち上がって頑張ったよね。

いいゲームでしたよ。




あと、

デジカメの調子が悪くて、

へ〜んな、ぼやけた写真しか撮れなくなって

しまいましたので、

そんな感じの壁紙で、すみません。


なんとかします。





ところで、

サイトへのアクセス数が、全然伸びません。

ちょっとさびしい。


万博では、

トップページの画像を、わりと頻繁に
更新していたんですけど、
お役に立てていましたか?





とにかく、今夜は頑張ります。


それでは!

記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4


ひさしぶりに動画をアップしました

2008/09/26 06:06

早朝の更新です。


ご覧ください。



YouTube、高画質で再生する機能が

追加されたようで、


これなら充分ですね。




今後、 動画は、

不定期ですが、

ACLのホームに限って、

更新するかもしれません。




たまに動画コメントなんかも、

書いていただけると、

ありがたいです。


それでは、また。



記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9


2008/04/03 00:12
サイト関連、
動画、音楽の更新など、
しばらく休みます。

等々力などの近場アウェイも、
予定が合わず、
動画の更新はありません。

告知まで。

記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10


2008/03/14 04:00
画像

これ、桜ですよね?

早いですよね。

昼間に都内で撮りました。





ホームの一つ目、


今週末も行けませんが、
みなさんよろしくお願いします。





こんな時間まで、
e-taxしてました。

おわったよ〜。
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1


梅の花、五分咲き

2008/03/03 13:17
画像

浦和とは直接関係ないですが。


もう少しで見頃です。(都内)


散歩してきました。



いよいよ今週末、リーグ開幕ですね。

画像
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6


おひさしぶり

2008/02/01 23:41
やっと、一息つけましたので、

ひっさしぶりのブログ更新です。

(ただリラックスしながら楽〜に書いてます)


家の引越しとか、CWC参戦に合わせて(笑)

有給を消化するために職を変わったりとか。←年末


年が明けてからも、色々イロイロで、

あっという間の1ヵ月でした。

今日から2月ですね〜。


公私共に環境が変わって、

なかなかゆっくりできる時間がありませんでしたけど、

やっと自分のペース(いつもそうですけど)に

に変わってきました・・・。 さぁ、少しずつアクセル踏んでいこう。



さて、

とくにネタはありませんが、


つい先日、2008シーズンの日程も決まって、

チケットの発売日なんかも決まってたりして、

そろそろ、って感じですね〜。


土曜日が多くてよかったですね〜。

でも、私はあんまり行けなさそうですよ。

等々力は行きたいな〜。



あ、ACLのワイングラス、

まだ受け取ってないです。

明日がチャンス。







・・・




盛り上がってますね、

例の話。

あの画像の文章しか見てないのですが。


ここは私のブログだから、私の意見を書きますけど、




埼スタ、 ゴール裏も、おとなしすぎ。

お行儀がいいですよね。




と常々思ってますので、

この話については肯定派です。



いままで、ビジター側のピッチ上は、

敵選手にとっては、安全地帯だったでしょ。

とても。


敵キーパーも90分のうち、

45分間は、落ち着けていたわけで。




そういう意味で。


違うのかな???




それではまた〜。

記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8


長谷部、PAOKテッサロニキ入り?

2008/01/04 21:45
ギリシャの新聞は、

長谷部がPAOKに行くと伝えているとのこと。


ホント?

PAOK-wikipedia

画像




記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


リフレッシュ

2008/01/01 22:24
画像

風呂あがり
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


続きを見る

トップへ

月別リンク

浦動運営者BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる