浦動運営者BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS おひさしぶり

<<   作成日時 : 2008/02/01 23:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

やっと、一息つけましたので、

ひっさしぶりのブログ更新です。

(ただリラックスしながら楽〜に書いてます)


家の引越しとか、CWC参戦に合わせて(笑)

有給を消化するために職を変わったりとか。←年末


年が明けてからも、色々イロイロで、

あっという間の1ヵ月でした。

今日から2月ですね〜。


公私共に環境が変わって、

なかなかゆっくりできる時間がありませんでしたけど、

やっと自分のペース(いつもそうですけど)に

に変わってきました・・・。 さぁ、少しずつアクセル踏んでいこう。



さて、

とくにネタはありませんが、


つい先日、2008シーズンの日程も決まって、

チケットの発売日なんかも決まってたりして、

そろそろ、って感じですね〜。


土曜日が多くてよかったですね〜。

でも、私はあんまり行けなさそうですよ。

等々力は行きたいな〜。



あ、ACLのワイングラス、

まだ受け取ってないです。

明日がチャンス。







・・・




盛り上がってますね、

例の話。

あの画像の文章しか見てないのですが。


ここは私のブログだから、私の意見を書きますけど、




埼スタ、 ゴール裏も、おとなしすぎ。

お行儀がいいですよね。




と常々思ってますので、

この話については肯定派です。



いままで、ビジター側のピッチ上は、

敵選手にとっては、安全地帯だったでしょ。

とても。


敵キーパーも90分のうち、

45分間は、落ち着けていたわけで。




そういう意味で。


違うのかな???




それではまた〜。


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
NHK教育TVで啓太の番組を見ながら書いています。
もうすぐ、あと5週間で開幕!
レッズの試合が待ち遠しい日々です。

年末、CWCの真っ最中に転職なさったとは…
(笑)
今季もゴール裏の動画、楽しみにしています。
今年もどうぞよろしくお願いします。



ねこレッズ
2008/02/02 23:17
ねこレッズさん
こんばんは。
もうすぐ始まりますね。

年末、・・・ ホントは、
ACLアウェイのイランの時に
狙ってたんですけどね。
うまくいきませんでした。

今シーズンもあまり行けませんけど、
できる範囲でがんばっていきます。
hkom121212
2008/02/02 23:22
お引っ越しですか?
大変だったでしょうね
いよいよ始まりますね
今期も動画楽しみにしています
つぼ
2008/02/03 10:39
つぼさん
引越しも大変でしたけど、
マンションと比べて、とても寒いです。
動画、がんばります。
hkom121212
2008/02/04 23:07
一軒家ですね
素敵ですね
距離的には前の所から少し離れたのですか?
つぼ
2008/02/06 22:49
離れました〜。
東上線のずっと先のほうです。
hkom121212
2008/02/12 00:12
あらら(^_^;)
いつの間に引っ越されて…
近所から遠くなってしまったんですねぇ(涙)

でも沿線ですね!
ホシピ
2008/02/26 12:04
ホシピさん
沿線です。いちおう。
hkom121212
2008/02/27 23:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
おひさしぶり 浦動運営者BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる