浦動運営者BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS YouTubeの話、つづき

<<   作成日時 : 2010/05/12 00:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像



3回の警告(動画削除)でアカウントを止められてしまう
そうなのですけど、実は、既に2回の警告が来ています。

その2回というのは、
ABC放送で採用された時の動画、2件です。
(4年位前の話です。)
画像



そこに、今回の連絡が来ましたので、
あぁ、いよいよか、ということになりまして、
ひさしぶりの、このブログでのご連絡となりました。

本サイトからの、動画のリンクが突然すべて消えてしまったら、
そういう経緯があったということですので、ごめんなさい。


でも、いまさらですか...。 4年前にアップした動画ですけどね。

しかも、それほど派手な動画でもないし、引きっぱなしだし、
再生回数(今現在12,611回)も目立ったものではないし、
いったい何なのでしょう? まあ、そういうことなのでしょう。

俺たちのJ.LEAGUEがそう言うのなら、しかたないです。



それにしても、ABCの動画、「再生回数: 40,375」って、
たくさん観ていただけていたのですね。



もし本当に、アカウントが削除されてしまったら、
また自宅サーバが復活するかもしれません。
...しないかもしれません。 わかりません。


それでは、
取り急ぎのご連絡でした。






この話とは関係ないけど、
やっぱり、サポーターが主導で盛り上げていくスタイルが
好きだなぁ。


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです。

そんなことが起きていたのですね。

家に帰ったらパソコンで拝見させていただきます
ウサコ
2010/05/17 12:54
ウサコさん
おひさしぶりのコメントをありがとうございます。

記事を書いて以降、多数、同様(20通くらい?)の
連絡が来ていまして、これからも増えそうな勢いです。
いずれは全ての動画が対象にされてしまうのかと
いう感じです。
J.LEAGUEの目的は何なのでしょうか?
自主的な削除を希望しているということなのか。

一定期間を経過したら、対象の動画を、
削除対象動画に指定するつもりなのか。

1つでも来た時点で、うちはアウトです。
hkom121212
2010/05/17 13:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
YouTubeの話、つづき 浦動運営者BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる