浦動運営者BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS ひとりごと

<<   作成日時 : 2009/04/14 13:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

ある携帯メールマガジンで読みました・・・



この人のことは、

別にそんなに好きな人じゃないけど(神戸だし)、



でも、これは、

良い言葉だなぁって、思います。



まさに、そのとおりです。



悔いの無いように、

楽しくいこう。




『僕はよくリスクテイカーだと言われます。
でも、本当はそうじゃない。

限りある自分の人生を、
精一杯やったんだと思いたいだけ。

人生を後悔するという最大のリスクを
回避しているんです。』

【三木谷浩史/楽天社長】







原口のU−20絡みの話も、同じですね。

悔いの無いようにね。


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
毎日後悔ばかりですが
なんとか明るく前向きに生きたいですね
つぼ
2009/04/14 19:44
つぼさん
人生は、これからいくらでも変えられますよね。
思いっきりいきましょう。
hkom121212
2009/04/14 20:39
肩の力を抜いて毎日楽しく過ごす方が、きっといいよねと思うようにしてます。

悔いのないように過ごすって、出来たらいいですけど、疲れちゃうし(笑)


と、色々経験して少し年齢を重ねたので思う次第です(笑)
ウサコ
2009/04/15 18:30
ウサコさん
ビバダラダラもいいですよね〜。
いろいろですよね〜。
疲れるだけなら、意味無いですしね。
hkom121212
2009/04/17 10:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
ひとりごと 浦動運営者BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる