浦動運営者BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS 携帯機種変更

<<   作成日時 : 2009/03/17 20:06   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

ドコモオンラインショップで、

D705iμという機種に機種変更しました。

画像


ただ、料金がお得な

「バリュープラン」に

したいという理由だけで・・・。



5000円くらいでしたので、

2〜3ヶ月で元が取れるかな?


D904iは、まだまだ使い続けます。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
憧れのD!

まだ、売っているのですね。
携帯から撤退したと聞いていたのですが。

浦和の選手の名前が一発変換されて楽しいですよね。
オンラインショップ見てみようかな。
ウサコ
2009/03/19 12:04
ウサコさん
こうやって、Dの控え機械を買っておいて、
いつまでもDを使い続けそうな気がします。

Pが、Dのグルグルダイヤルを受け継いだらしいですけど、やっぱりPですからね・・・。
本文に、リンクをつけましたので、見てみてください。
現在「バリュープラン」でなければ、おすすめですよ。
hkom121212
2009/03/19 18:37
日記を見たあと、DoCoMoオンラインショップを見てました。

安いから、買っておいて現在使ってる機種を使うことも出来ますしね。

悩みます〜
ウサコ
2009/03/20 12:23
ウサコさん
今日、届きました。ドコモショップに出向かなくていいし、待たなくて良いですから、便利です。
hkom121212
2009/03/20 23:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
携帯機種変更 浦動運営者BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる