浦動運営者BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS 桜でしょうか?

<<   作成日時 : 2009/02/18 13:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

画像

近くでみつけました。

桃? 桜?


いろいろな花が咲き、

春らしくなってきましたね。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
桜に見えますね。

サイスタ周辺に咲いている安行桜という種類は、そろそろ咲き始めてる気がします。

チケ争奪戦も始まって、いよいよ私達の春も始まりますね。
ミエコ
2009/02/18 14:43
ミエコさん
もう咲き始めている桜もあるのですね。
埼玉優先は、当たりやすくなった気がします。運が良かった?チケもそうなのですけど、浦動のほうが・・・ですね。
hkom121212
2009/02/18 14:55
うちは、両親がR席かSS席で見たいと無謀なことを言うので、埼玉優先は、見事に壊滅(涙)

チケ取れた?と、お気楽な父です。

浦動は、今までの動画を見つつ待ってます♪
ACL準決勝を見る度に感極まってしまいます。

ミエコ
2009/02/18 19:18
Rって、いいですか?人気みたいですけど。センターライン付近の席チケGETに苦労するくらいなら、ナントカ3っていう席もいいかと思います。私は、MUが好きですよ。正直、低い位置から観るのはつらいです。ウサブログ拝見しました。
hkom121212
2009/02/18 22:54
父は、間近でみたいそうです。

上の方だと、選手は小さく見えますが全体がよく見えていいのにな、と私も思います。

ひそっり日記を書こうと思い、真似して同じブログにしちゃいました(汗)
ミエコ
2009/02/19 08:48
きれいな花ですね。寒桜でしょうか?
ここ数日冷え込んでますけれど、春はもうすぐ。
私たちのレッズに、もうすぐスタジアムで会えますね!
ねこキック
2009/02/19 17:54
ミエコさん
間近ですか。そういうかたも、いろいろなんですね。
ブログは時々見てみます。
hkom121212
2009/02/19 18:51
ねこキックさん
桜でしょうか。今日はピンク色に、とてもきれいに咲いていました。浦和は、いまはじっくり土づくり。畝をつくって、土台を整えてから、種まき。土づくりはとっても大切です。農業の話で失礼しました。開幕、もうすぐですね。
hkom121212
2009/02/19 18:55
土づくりの時期はほんとうに大切ですよね。
地道な作業を重ねて、実りの時期が楽しみです。
ねこキック
2009/02/20 13:41
ねこキックさん
大切ですね。若い選手たちにも、思いっきり根っこを伸ばせる、やわらかい、良い土を作るのが、まさに今です。
そろそろじゃがいもの植付けですね。また農業の話でした。
hkom121212
2009/02/20 14:23
桜ですね
静岡のほうに早咲きの桜が
あるとかいっていたのでその種類ですかね
写真奇麗に撮れてますね
つぼ
2009/02/20 20:14
つぼさん
桜ですか。早咲きなんですね。この日は天気が良くて、気分も良かったので、うまく撮れました。
hkom121212
2009/02/20 23:29
河津桜ではないでしょうか?
本州1早く咲く桜みたいです
早いと1月くらいから咲くみたいです
このあたりでも本当にたまに見かけます
つぼ
2009/02/21 20:04
つぼさん
そうかもしれません。桃色が濃かったです。
hkom121212
2009/02/21 23:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
桜でしょうか? 浦動運営者BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる