浦動運営者BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS インフルA型

<<   作成日時 : 2009/01/21 18:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

予防接種をしていたのに、

特別無理をしていたわけでもないのに、

かかってしまいました。


私が行った病院では、

本日41人検査をして、

なんと私を含めて

40人が、インフルエンザ判定だそうです。



97.6%の確率。



薬を飲んで1〜2日で熱が引いてから、

2日間は、うつす可能性があるので、

仕事には行けません。



みなさんもお気をつけください。



頭が痛くて、身体がだるいのと、

筋肉痛があって、

熱が38度あれば、

危ないかもしれません。




病院、行ってよかった。





では。

ねます。



おやすみなさい。



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
インフルエンザですか。
どうぞ安静にして、早く熱が下がりますように…!
ゆっくり休養なさってくださいね。
お大事に…!
ねこキック
2009/01/22 10:07
インフルエンザでしたか。
ソ連型じゃなくて良かった。

2日経って今日は少し元気になったのでしょうか?

早く元気になりますように☆
ミエコ
2009/01/23 08:35
ねこキックさん
ありがとうございます。
ようやく熱が下がってきましたが、他の症状はまだ続いています。それでも少しよくなりました。
hkom121212
2009/01/23 16:44
ミエコさん
ありがとうございます。少し元気になりました。
ソ連型じゃないかどうかまでは、わかりませんけど、A型です。タミフルを服用しています。
hkom121212
2009/01/23 16:46
うわっ インフルエンザですかぁ〜
なんかタミフルが効かないヤツがあるそうですね・・・、汗

お大事にしてくださいね。
早く治ること祈ってます。

ところで、おいらのPCですが、掃除をしてからは
いまのところ快調になりました。
ご親切にコメントありがとうございました。
赤みね
2009/01/23 23:34
赤みねさん
本調子ではないですが、やっと元気になりました。
hkom121212
2009/01/26 12:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
インフルA型 浦動運営者BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる