浦動運営者BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS 永井に正式オファーが来たそうですね

<<   作成日時 : 2009/01/06 12:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

一生に一度きりの人生、

自分の納得する決断をして

いいと思う。



でもね、


清水のあのチャントは、

プレーしてて、

やる気が萎えると思うよ。


スポニチの記事リンク
http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2009/01/06/05.html


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします。


永井さんに、来ちゃいましたか・・・。
行かないでと言いたいですが、自分の人生ですからね。

FWとしてプレーしたいなら、うちじゃ厳しいのかなぁと思うけど、
そこは、譲れないのでしょうか。


心情的には、残ってほしいのですけどねぇ。
ミエコ
2009/01/06 19:40
ミエコさん
今年もよろしくお願いします。
MF要員としての永井は見たくないですね。
悔いの残らない選択をして、
思い切りプレーしている永井が見たい。
hkom121212
2009/01/06 20:26
確定のようです。

頑張れとしか言えません。
John
2009/01/06 23:05
Johnさん
確定ですか。思い切りやってほしいですね。
hkom121212
2009/01/07 22:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
永井に正式オファーが来たそうですね 浦動運営者BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる