浦動運営者BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS 相馬、がんばれ!

<<   作成日時 : 2009/01/31 01:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

新しい所属チームが決まったとのこと。

退路を断って、

自分の夢を追い求めた相馬、

がんばってほしい!



たった一度の人生を、

思い切り、生きる。


とても素晴らしいことだと思う。


結果がどうあれ、

納得いくまで、やってみる。

不可能なことなんて無い!



自分も、そういうふうに、

生きてみたいと思う。




相馬の行動に励まされた

 という、そんなひとりごとでした。








私が読んでいる携帯メルマガで、

こんな言葉が紹介されていたことがありました。




「夢を持つことに関して、

大半の人は『分相応の夢かどうか』

を考えて立ち止まってしまうかもしれません。

でも、それは無意味です。

人の『分』というものは、

夢に向かって努力するからこそ

向上するのであって、

夢を限定する物差しではないのです。」

【熊谷正寿/GMOインターネット代表取締役会長】




そうですよね、

夢に向かって、

実行あるのみ!




そして、こんな言葉も、

心に残っています。




「燃料を節約して

炎を静かに燃やすようなら、

人生は意味が無いものになる。」

【D.H.ロレンス/作家】




悔いの無い人生を。

やりたいなら、やってみよう!

思い切り、生きてみよう!



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
相馬、がんばれ! 浦動運営者BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる