浦動運営者BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS 万博行ってきました、次は埼スタでやります

<<   作成日時 : 2008/10/10 19:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

最寄の駅からバス1本で行ける

ACLのアウェイなんて、夢のようですよね!


行ってきました!

最寄の駅→(高速バス)→茨木IC→

→(徒歩3.5km[約40分])→万博

でした。


早朝にスタジアムに着いて、並び列の画像を更新して、

モノレール+地下鉄で、江坂まで行って

SNSの日記を読んだり、ページの修正なんかをして、

再びスタジアムまで戻って入場。


メインスタンドの最後列には、

幸い、カメラを固定する柱がありましたので、

問題無く撮れました。


でも、やっぱり、久しぶりのアウェイは

気を使いますね。

実際は、

現場のスタッフの真横で三脚を立てても、

何もありませんでした(無視?)ので、

わりとソフトな運営ですね。


これが東京V+シミスポとかだと、

必ず(?)何か言ってきます...。



動画は、ウォームアップ以外、

ひととおり撮れましたので、

体力と気力が充分あれば、更新できると思います。

しばらく、明日の朝くらいまで

(やっぱり徹夜?)お待ちください。




な〜んか、いろいろ、皆さんお考えがあるでしょうけど、

私は、「ナイスゲーム!」と言いたい。


失点したのは、残念ですよ、それは。

でも、選手たちはとてもよく頑張ったと、強く思います。

闘志も感じられました。

ゴール裏も、バックも、メインも立ち上がって頑張ったよね。

いいゲームでしたよ。




あと、

デジカメの調子が悪くて、

へ〜んな、ぼやけた写真しか撮れなくなって

しまいましたので、

そんな感じの壁紙で、すみません。


なんとかします。





ところで、

サイトへのアクセス数が、全然伸びません。

ちょっとさびしい。


万博では、

トップページの画像を、わりと頻繁に
更新していたんですけど、
お役に立てていましたか?





とにかく、今夜は頑張ります。


それでは!


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです
いつもありがとうございます
つぼ
2008/10/12 08:02
つぼさん
おひさしぶりです、(復帰1人目の)コメントありがとうございます。しばらく書かない間に、ほんとに読む方がいなくなりました(笑)。
hkom121212
2008/10/12 15:04
気にはなっていましたよ
お仕事やプライベートが忙しいんでしょうね
無理をしないでくださいね
つぼ
2008/10/19 07:29
つぼさん
ありがとうございます。無理せずやります。
hkom121212
2008/10/19 09:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
万博行ってきました、次は埼スタでやります 浦動運営者BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる