浦動運営者BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS

<<   作成日時 : 2008/04/03 00:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

サイト関連、
動画、音楽の更新など、
しばらく休みます。

等々力などの近場アウェイも、
予定が合わず、
動画の更新はありません。

告知まで。


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは
お忙しいんですね・・・
ちょっぴり残念です・・・。

復帰を楽しみにしてます。
赤みね
2008/04/03 04:55
え・・・そうですか。
08バージョン楽しみにしてたんです。
首をなが〜くしてまってます。
よしお
2008/04/03 23:24
体調崩されたりしていませんか?
主人が、まだかなぁと呟きます。
私も復帰を楽しみに待っています。


ミエコ
2008/05/01 20:30
お休みですか・・・復帰されるのを楽しみにしております。
バンペッタ
2008/05/02 11:22
浦動ファンです。
ACLのQFアウェーの花火動画は良く見てます。
動画更新がないので気になっててSNSで探したら
このコメントを発見したしだいです。
ただ一言、


待ってますよ。
こんちゃんです
2008/05/19 21:12
赤みねさん
ACLだけ、復活します。
hkom121212
2008/10/15 16:25
よしおさん
09バージョンはわかりませんが、
ACLと、08の残りいくつか、更新予定です。
hkom121212
2008/10/15 16:27
ミエコさん
体調は問題無いです。ご主人様に、もうそろそろ・・・と、お伝えください。
hkom121212
2008/10/15 16:28
バンペッタさん
ACLQFから再開しました。
これからも、よろしくお願いします。
hkom121212
2008/10/15 16:30
こんちゃんさん
ファンですか、ありがとうございます。
あの花火は、なぜか予感(?)がして、
気が付いたらフレームを合わせていました。
私も好きな動画です。
ACLから動画の更新を再開しました。
どうぞご覧ください。
hkom121212
2008/10/15 16:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
休 浦動運営者BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる