浦動運営者BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS 梅の花、五分咲き

<<   作成日時 : 2008/03/03 13:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像

浦和とは直接関係ないですが。


もう少しで見頃です。(都内)


散歩してきました。



いよいよ今週末、リーグ開幕ですね。

画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは
お久しぶりです!
五分咲きの梅の花の画像、ありがとうございます!
いよいよ今週末、待ちに待ったリーグ開幕ですね。ワクワク・・・

昨年、嫌な思いをしたこの地できっちり勝って勢いをつけましょう!!

今年も画像楽しみにしています!
よろしくお願いしまっす!!
赤みね
2008/03/04 00:13
赤みねさん
いよいよですね。
あまり多く行けないんですが、できる限りがんばります。
hkom121212
2008/03/04 00:33
ご無沙汰しておりますm(_ _)m
今週末、ついに開幕ですね!!!

今年もこれから今以上に忙しくなるとは思いますが、楽しみにアップ待ってます!

※去年の最終戦の動画はもう無いですよね…
ちょっと見返してみたいなぁ〜なんて^^;
ついに開幕ですね^^!
2008/03/04 19:10
最終戦動画は、無いです。存在しません。ということに。
hkom121212
2008/03/05 00:06
梅奇麗に撮れてますね
いまにも香ってきそうですね
つぼ
2008/03/05 21:11
場所によって咲き具合が違いますね。
hkom121212
2008/03/10 01:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
梅の花、五分咲き 浦動運営者BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる