浦動運営者BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS めちゃめちゃ悔しい

<<   作成日時 : 2007/12/13 22:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

絶対、ミランに勝ってやる!

いつか、必ず。



悔しい。






動画、明日アップします。


あの人数で、圧巻でしたよ。




写真は車内。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
同じく、残念、無念・・・、悔しいです。

でも、勝てない相手ではないことが分かりました。

中心の右側でやってました!

国内のミラニストがたくさんいて閉口しました。
あいつら日本人か!!
「国内のサッカーはあいつらがダメにしてる」そう思うと、めちゃくちゃ燃えたし、悔しかった・・・。

画像、楽しみです!!

参戦、お疲れさまでした。
いつか必ず・・・!


赤みね
2007/12/14 09:47
赤みねさん
いろんなところで、いろんな意見があるようですけど、俺達は、俺達の考えるところで、
まっすぐ前を向いて頑張りましょう。

まだまだ始まったばかり。やっと世界でお披露目が終わったところ。

これからだ!!!

おつかれさまでした。



ヨーロッパでミランを打ち負かしたい。
hkom121212
2007/12/14 14:24
悔しいいです
絶対今度は勝ちたいですね
つぼ
2007/12/15 21:58
つぼさん
いつか絶対勝ちましょう。
hkom121212
2007/12/19 21:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
めちゃめちゃ悔しい 浦動運営者BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる